最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

濃いひげ対策

  1. 濃いひげ対策|
  2. ダイエットと美容|
女性からみると、男性にひげが生えているのは当たり前のように感じますが、ひげにコンプレックスを抱いている男性は意外と多いようです。

ひげの脱毛
を行うには、メンズエステでのレーザー脱毛や、美容外科や美容クリニックでの医療レーザー脱毛を受ける方が多いようです。
また、家庭で自分で行う脱毛法としては、カミソリで剃る、毛抜きで抜くなどのほか、脱毛ワックスや脱毛テープ、除毛クリームなどを使った脱毛、除毛方法が主流でした。

最近では、評判の高い、ひげ脱毛用クリーム・ローションとか、なかでも濃いひげ対策としては、濃いひげの伸びを遅くする、ひげを薄くする方法として、抑毛効果のあるプレミアムアフターシェイブローションを使用することをおすすめします。
朝・晩一日2回塗るだけで、徐々にヒゲが生えるスピードが遅くなってきます。
そして、「ひげ剃り後のあの青い感じ」が次第に目立たなくなってきます。

また、もっとひげを薄くしたい方は、男性用「脱毛器」で手入れすることが人気となっています。
家庭で使うことの出来る「家庭用レーザー脱毛器」や「家庭用高周波脱毛器」といった、便利な機器が出回るようになりました。