最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

美肌に杜仲茶

  1. 美肌に杜仲茶|
  2. ダイエットと美容|
杜仲茶は、健康やダイエットによいばかりではなく、美肌にもとても良いお茶と言われているのです。
内臓脂肪と美肌、この二つは一見、あまり関係がないことのように感じる方も多いでしょうね。
しかし、内臓脂肪って、やはり美容には関係が深いものなのです。
内臓脂肪がたまれば、体が不調になり、成人病などいろんな病気にもなりやすくなります。

杜仲茶が生まれたのは、昭和50年代で、場所は長野県伊那だそうです。
養蚕がダメになり、荒れ放題だった桑畑に、農家の方たちは悩んでいたそうです。
そのときに、「杜仲」の種子を植えてみるという試みをしました。
中国においては、杜仲の樹皮を煎じ、それを飲みますが、杜仲の葉をお茶として、飲む習慣はありませんでした。
それを日本で、葉をお茶として飲むと言うことを、商品化したと言われています。

病気を患っている方は、どうしても肌にその不調が出てしまうものです。
ですから、美肌と健康はとても関係が深く、杜仲茶は、それを両方とも改善してくれる、有効なお茶なのです。