最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

中古車選びと新古車

  1. 中古車選びと新古車|
  2. 車の買取査定|
中古車扱いの中でも、キレイなのが新古車です。
しかし、中古車選びをしていて新古車に出会うことがないケースがあります。
基本的に新古車はディーラー系の中古車販売店に置かれていることが多いのです。
ディーラー系の販売店は他の販売店に比べ少し高いイメージがありますが、比較的綺麗な新古車なども取り揃えられています。 H19年式カローラフィールダーの下取り査定

注意しなければいけないのは新古車の基準が明確ではないことです。
販売店により基準が違うため、私たちが想像している以上にものが新古車として売られている場合があります。新古車が欲しいという人が多いため、他の店では中古車として売られているような車が新古車として出回っているのです。
新古車の場合、走行距離が最大500キロぐらいといわれています。
それ以上の走行距離がある場合は、お店で一度確認を取ったほうがよさそうです。

新古車と聞くだけで安心してしまう人も多いようですが、新古車であっても事故車であるものもあるのでどうして新古車になったのかもチェックしましょう。
中には冠水してしまった車などもあるので要注意です。もともと新古車自体、あまり流通量が多くありません。